fc2ブログ
出張型食育料理教室 TUMUGIキッチン
福岡市近郊にお住まいのあなたのそばにOPENします


先週旦那サンが平日休みがとれたので
桜を見に秋月へ~
秋月
…と思ったら、メインの道はこんな感じ
全く咲いていなかった
でも出店で惹かれるとこがありまして、
家族そっちのけでおばあちゃんと語り…
摘みたてのクレソンと菜の花の一夜漬けを購入。

秋月②
でもでも、奥に入っていくとありました
今年初サクラ

秋月③
川の流れる音を聞きながら散策していると
どこか懐かしい気持ちになって
とっても穏やかになれました

秋月④

秋月⑤
帰り道運転していると…気になるパン屋さん“月の峠”発見

秋月⑥
たくさん買った中で、カレーパンを試食

秋月⑦
出来たては…ん~おいしい
とまあ、“花よりダンゴ”のTUMUGI家です。


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://tumugi2010.blog119.fc2.com/tb.php/335-cedd933f